◆2016年「第21回虹のかたつむりの集い」地球音楽隊『フレンドシップ』チャリティーコンサート終了(お礼:終了のご報告)

ご来場いただきました皆様方、チャリティーコンサート、チャリティーバザーにご協力頂き誠にありがとうございました。
2016年5月26日(木)に行われた「第21回虹のかたつむりの集い」地球音楽隊『フレンドシップ』チャリティーコンサートは、190人近くのお客様にご来場いただき無事に終了致しました。
SI六甲が応援している地球音楽隊『フレンドシップ』が社会ボランティア賞を受賞した事を記念してコンサートを行いました。
地球音楽隊『フレンドシップ』の田中郷子氏と安谷万佑子氏ソプラノ歌唱・福田波子氏のピアノ演奏・金川知子氏フルートの演奏 クラシックの名曲、カンボジア、ラオスの音楽、そして田中郷子氏のピアニカ演奏による情熱大陸、ご来場頂いた方々から素晴らしかったとご好評をいただくことができました。
SI六甲会員一同、ご来場の下さいました皆様方に厚く感謝申し上げます。
熊本地震支援募金箱は32,432円は、啓明学院Sクラブ(街頭募金)とSI六甲が一緒におこなう熊本地震被災地支援金とさせていただきます。
チャリティーバザーの収入合計は281,920円となりました。バザーの収益はすべて奉仕先の支援金に使わせて頂きます。