5月20日、アワード応募者の小諸看護専門学校のお二人の学生さんと先生を例会にお招きし、お昼を一緒にいただいた後、クラブ賞とシグマソサエティ支援金の贈呈式を行いました。お二人の看護を学ぶ姿勢や抱負を伺い、ますます応援をしていきたいと思いました。残念ながら4年後の閉校が決まった小諸看護専門学校ですが、それまでしっかり支援を続けていきたいと思います。